深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

置き土産の罠にかかる

一昨日、家でピザパをやったときに、久しぶりにやってきたのが本サイト(ブログ)の副管理人である。てめー久しぶりだな。
で、彼が置いて行ったのが麦焼酎いいちこである。昨日は「お酒が俺の部屋に来たらもう最後、飲まれる運命なのさ」と言わんばかりに、苦手な焼酎であるにも拘らず普通に飲んでしまった。目覚めたあと若干気持ち悪かったのが今朝のハイライト。二日酔いのまま月曜朝を迎えるとか気持ち悪さ通り越して悲しいので、日曜日はお酒は控えめにしておこう。もとい、翌日に残らないような飲み方を心がけるとしよう。飲むなら,昼間からだな!(←酒クズ