深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

馬の目の前にぶら下げられたニンジン状態

今月も残業祭りかな、って印象。
今週は忙しめで、来週は少しのんびり、そのあとは月末まで世紀末的な忙しさを迎えるはずである。たぶん、先月末に世紀末とか言ってたのとはレベルが違うと思う。
でも、ここを乗り切れば、お待ちかねのボーナスである。どーせ税金で大量に持って行かれるだろうけど、まとまったお金が入るのは確かである。ま、具体的に何が嬉しいのかと言いますと、給与振込用かつ生活費を預け入れてる口座の残高が増えるわけですけれども、その記帳された増えた残高を通帳でもって眺めるのが楽しみなのです。特に使う予定はないんだけど、わくわくするのです。……あ、もしかして俺、今、すごく残念な人?wwwww

おやすみなさい。
明日も居残りかな。あさっては残らなくても済むのかな。
ま,それなりにがんばろう。