深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ただの連休最終日に

朝の飛行機で地元を飛び立ち、正午には東京にある家に帰着していました。とりあえずそのまま洗濯機を回し始め、「この三連休で二郎行けなかったし行くか!!」と、二郎行きを決意。東京に戻ってきてから早速クズみたいな生活のスタートである。久しぶりに食ったあの店の二郎は,他の店にはない独特のものがあるんだけど,やっぱりうめぇんだよなぁこれが。
二郎を食ったあとは歩いて帰るのが基本なのですが,基本に忠実に従った結果,夕立に遭いました。

写真は,俺が雨宿りに使用したスポットです。宿る場所,ここしかなかったんですよ……。
帰って酒飲んだら,盛大に眠くなって4時間ぐらい寝ちゃってた。なんかすっげぇ中途半端な時間になっちゃったんですけど,どうしよう?ポケモンでもやりながら朝を待つか。社畜として復帰してしまう,サイッコーに胸糞悪い朝の幕開けまで!!おやすみなさい。