深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いろいろと終えた達成感でいっぱいで


写真は、披露宴会場のそばに飾ってあったものです。写真の右隅には新郎新婦の写真が微妙に写ってます。あんまり拡大して見ちゃダメだよ!!
さて、本日の結婚式、披露宴、および2次会を終えたため、実家に帰る目的を達成してしまいました。あとは、明日のんびりして、あさって東京に戻るだけです。
幸せを分けてもらった分、俺も幸せに生きよう。さしあたっては、月曜日に向こうに戻ったら早速二郎にでも行こう!うおっwww早速すっげぇ幸せwwwwww
おやすみなさい。バカでごめん。