深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

幸せの瞬間を、目撃した!!

高校時代の変態水泳部の同級生の結婚式でした。いやー、他人の幸せっていうのはやっぱり羨ましくて憎い面もあるけど、やっぱりイイネ!!(何も考えずにとりあえず「いいね!」押す人みたいで申し訳ない。
挙式して、披露宴でいいもん食って酒飲んで、二次会ではワイワイ騒いで。招待されていたメンツとしては、やっぱり新郎新婦の共通の関係者の多い大学時代の方々が多く、次いで職場関係の方々、そして第3の勢力として我々高校時代の友人、という形であった。
今回実は結婚式への初参加だったわけですけれども、結婚式の流れというものを概ね把握することができました。3週間前ぐらいにあった大学の同級生の結婚式の2次会と併せて、ここ1ヶ月でかなり多くのことを学べたと思います。結婚式の流れですとか、こういったところに気遣いがあるんだな、など、多くのことを学ばせてもらったこと、そして幸せを分けてもらった……ような感覚を抱くことができた点については、ホント感謝しております。そして、お二人とも、どうもおめでとうございます。末長くお幸せに。