深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

とりあえず、勢いで帰ってきた


酒臭いけど、がんばって目を覚まして空港まで行きました。そう、明日は高校時代の変態水泳部の友人の結婚式ということで、地元で挙げる式のために帰省するのである。本来ならば明日帰省する予定だったんだが、地元でのんびりしたいという俺個人の意向により、金曜日に有給をとって帰省することにしたのである。ほら、平日の方が飛行機安いしさ。経済的事情も考慮した、やむを得ない決断であったと言える。
写真は、今回乗る予定のANAの航空機である。ボーイングなんとかなんとかなんとか、って言ってたかな。(←興味ない奴 機内ではサンドイッチを食って午後ティー飲みながらポケモンキメてた。ビール飲みながらカツサンド、だったら新幹線の中でよくやるし理想形なんだけど、なにせ酒臭いですからね。平たく言うと二日酔いの中、さすがにその選択肢はあり得ませんでした。