深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ハードモードながらも

仕事は割とハードモード。
今週中にやらなきゃいけない作業をガンガン進めてるけど、そこに入り込んでくる雑務をいかに素早く闇に葬るかが焦点となった。って馬鹿、闇に葬っちゃダメやん。真っ向勝負しなくちゃダメやん。戦わなきゃ、現実と。あー、今一番聞きたくない言葉だ……
ただ,ハードモードながら,金曜日に有給もらって帰省するにあたり,着実に仕事を片付けていけてると思う。ただ,明日はちょっと困った打ち合わせがあって,今から気が重い。ま,素直にお叱りを食らうのが筋なのかな。流れに身を任せ用。
ちなみに,詳細は述べませんが,職場の俺の周りにおいて「筋」という単語が流行っている。飲み会で自分の弱みに通じる内容をポロリと言うのはよくないね。あとでネタにされまくっちゃいます。