深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

小ラーメン牡蠣入り

夜は,先輩らと飲みに行ってきました。
残業してる先輩を待つにあたり,会社の近所のVELOCEでポケモンをやりながら暇をつぶしていた。ポケモン,やってて楽しいんだが,やっぱり1時間もやり続けると疲れちゃうんですよね。仕事終わった後すぐだからかもしれないけど,長時間ゲームをやる場合は小休止が必要だってことを身をもって体感したのでした。
本日行ったお店は鉄板焼きの美味しいお店だった。牡蠣とか久しぶりに食ったわ。と思ったら,つい最近どこかで食ったかもしれない。先輩らの話曰く,日本三景のひとつ,松島では風評被害により牡蠣が投げ売りに近い状態だったとのこと。定食屋では何でもかんでも「牡蠣つき」という夢のような世界らしい。やべぇ,行きたい。仙台二郎と併せて行きたい!!

明日は雨なのな。せっかくの休日だというのに!(プンスカ
おとなしくポケモンやってますね。おやすみなさい!