深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

一番安いのは

最近の俺のお弁当が野菜がなさすぎて困ってる。
それと同時に,だんだんと弁当に手が込んできてて困ってる。もっと早く起きないと,今の出社時間をキープできない。
今日は,冷凍してた白飯をチンして,昨日買っておいた鰹節をご飯にふりかけて,醤油を全体にサーッとかけたあとに味付け海苔を3枚乗せて,その上に冷凍のメンチカツ+加熱せずそのまま食えるウインナー+先週から残ってる煮玉子を乗せて,のり弁みたいなスタイルにした。ここまでするんだったら,西友で298円の弁当買ったほうがいいような気もするんだけど……。やっぱり,先輩(♀)らがやってるように,カップヌードルorカップ春雨等+パン,みたいなスタイルにしたほうが一番安いのかもしれない。けど,なんか,味気がなくてやだなぁ……。


久しぶりに家でお酒を飲んでます。
明日は金曜日!台風は日本にはあまり興味が無いようです。
それでは!