深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

酒臭さも達成感の証

少し酒臭いまま出勤。仕方ないじゃん、昨日は試験終わった!!ってことで、買ってきたポケモンをやりながら1人で乾杯してたんだもん。
軽くグレープフルーツジュースを飲みながら勤務開始。今日も作業の立会いということで居残り確定ですので、割とのんびりしてた。……あ、いや、でも、それなりにドタバタしてたかも。来週は世紀末的に忙しいことがすでに判明してるんだけど、どちらかというとその忙しさを少しでもいいから今週に持ってきて欲しかったな、ってところ。忙しいのは、正直先週末と今週頭ぐらいのもんなので、今週明日以降はそんなに忙しくない……はず。少なくとも、急ぎの作業があまりない、という意味においては。急ぎじゃないものについては、やんなきゃいけないことが実はたくさんあるんだよな、これが。