深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

試験直前の運命

休日出勤でした。
協力会社の人との勤務であり,その人は年齢が50弱で休日でもワイシャツ+スーツ+ネクタイという格好なのですが,今日は私服だった。……で,どう見ても競馬見に来たオッサンにしか見えなかった。昔,よくうちのバイト先に朝来てた定番メンツに雰囲気がそっくりで焦った。
勤務後は,いったん家に帰り,二郎へ。なんか,試験前だけどいいのかな。一応,空き時間はスマホで問題集眺めてたよ。帰りは,雨に降られちゃいました。風邪とか引かなければいいんだけど。
明日は早めに起きて,かるーく最後の復習でもしていよう。いい加減受かりたいところだけど,なんとなく今回もダメな気がする。あっやべっ結局証明写真撮ってないやん!二郎の最寄り駅前のスピード写真は,内部のWindowsがエラー吐いてて使えなかったんだった!!
というわけで,明日のファーストミッションはスピード写真をキメることです。慌ただしいなぁ。
それでは。