深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

門出は東京でも祝われて

夜はスーツに着替えて、結婚式の二次会へ。某ギロッポンにある超おしゃれな、昼間はカフェで夜はバーになるようなお店の2階を貸し切っての会でした。
式自体は今住んでる大阪で挙げたけど、二次会は新郎新婦いずれも東京にたくさん友人や関係者がいるということで、東京での開催になったとのことでした。
ここで楽しそうな二次会の雰囲気を写真でアップロードしたい!なんて思ったりもしたけど、どうも人の顔が写ってるものしかないので、諦めます。今度は、日記へのアップロードを前提にした写真を撮ろう。なんか違くね?
二次会の様子は載せませんけど、代わりにミッドタウンの地下にあった謎のオブジェクトを載せておきますね。


ピヨ盛りっていう謎アプリがあってだな…って、違うか。
二次会のあと……だから三次会?は、カラオケパセラで酒飲んでハニートースト食ってました。急な依頼であるにも関わらず、新郎新婦の名前入りのスペシャルハニートーストを用意していただき、おまけに写真まで撮っていただいたというこのサービスの良さ。退店前に写真現像までしてもらったのであった。ま、すごい勢いでブレてたけど。
帰って寝ました。いい日だった!
どうか、末長くお幸せに……