深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

平日の過ごし方については,プロがいらっしゃいまして

先週末がテニス合宿ということでほとんど休めてません。そんなわけで、なるべく平日は無理したくないなぁ…って考えてる今日この頃ですけども!今日もいつものように残業しちゃいました。最近はいろいろと忙しいので、まぁ仕方ないよね!お金も稼げるしいいよね!とかってなかなか言ってられないのでした。もうね、疲れたねん……。
最近は,何かと理由つけて残業しちゃうパターンが多いような気がします。でも,そのほうがお金稼げるし,仕方ないよね。ちょっとの努力でたくさんお金もらえるんだったら,どうしてもそっちのほうを選択しちゃうよねぇ。
でも、今日は半年前にうちの会社を離任された協力会社の方と久しぶりに飲む機会がありました。ホントはもっと早めに帰ろうかと思ってたんですけど、やっぱ半年ぶりとなれば飲まないわけにはいかないですよね。おかげさまで終電を微妙に逃し、おまけに若干寝過ごしてちょっと多めに歩いてるという状態です。いやー、でも平日からよく飲みました。オールとか本格的に終電逃すとかなくて良かったです。
明日は早く帰れる見込みなので早く帰りたいんだけど,果たしてどうなることやら。ここ1週間ぐらい早く帰れてないので,そろそろ早めに帰りたいのですが……。わかった,急な仕事が舞い込んでこない限り,明日は早く帰ろう。それでいいよね!!
おやすみなさい。もう2時とかじゃんか……。