深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

晩飯から見るジロリアンの成れの果て

晩飯は,ラ王のちょっといいやつ。すなわち,インスタントラーメンです。
セブンで買った冷凍の野菜を茹でてラーメンの上にトッピングし,山梨で買ってきた「七味ニンニク」なるものをかけて,生卵を1つ落として食べてみた。うーん,それなりに,おいしい!
でも,ラーメンといえばやっぱり二郎ですよね。あ,そもそもラーメンじゃないか,あれ。最近某店舗,ぶっちゃけちゃうと荻窪店が再開したとのことですので,行ってみたいなぁと思う所存でございます。そもそも1回も行ったことないんでね。ここんところの未踏破二郎の制覇の流れに乗ると,是非とも行っておきたい店舗の1つである。
昨日会社の同期からメールが来て,今週末高尾山のビアマウント行きませんか,というお誘いを受けた。先週も実は行く予定だったんですけど,テニス合宿ということで泣く泣く諦めたんですよね。そういえば,今週末で今シーズンのビアマウント最後じゃん!今年まだ2回しか行ってないじゃん!!というわけで,すごく行きたい。今シーズンのビアマウントを,是非とも最終日に締めくくりたい!!
おやすみなさい。