深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝の贅沢の仕方

休み明けにしては、比較的ダメージの少ない日でした。やることが比較的明確になってたからかな。 ただ、やることは明らかになっていたとはいえ、忙しいことに変わりはなかった。そんなわけで、今日も始業1時間半前ぐらいに来て仕事してましたよっと。会社に到着する前にすき家で朝飯をいただくのも忘れない。今日も卵かけ御飯が美味しかったです。あんまりすき家に頼ってるとお財布の中身が大変になっちゃう、っていうのはありますけれども……でも、卵かけ御飯+ひじき+味噌汁で200円ですよ!なかなかなコスパを誇ってると思いませんか!?