深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

あれ?台風おわり?

さて、いいともおよびその後のごきげんようを見終わったぐらいの時間なんですけど、外が全然台風来てる感じじゃありませんでした。あれ?台風終わり?そう疑った俺は、着替えて外へ繰り出すのでした。何をするかって、二郎食いに行くに決まってんだろ!言わせんなよ恥ずかしい!!ついでに言うとおとといも行ったわ!
外は、確かに雨が止んでおり、若干風が強いのを除くとただの曇りがちな天気でした。路上に散乱してる落ち葉とかなかったら、台風通過直後です、とか言われても信じられないよ。テレビの「本数を減らして運行してます」と伝えられていた電車の運行についても、見る限り遅れとか本数減とかそういう状況は見受けられず、淡々と電車が走ってました。
さて、肝心の二郎のある街に着きましたが夜営業までまだ時間があるということで、映画を観てました。最近公開された「ATARU」です。去年やってたドラマの映画化されたものだそうです。ハッキングしてるシーンとかすごく突っ込みどころ満載だったけど,それでも楽しく鑑賞することができたかな。
二郎をいただいて,散歩してから帰ったんだけど,ずいぶんと涼しくなりましたねー。1時間以上歩いてたけど,全然暑くないの。9月も中旬にさしかかり,本格的に秋に移行しつつある感じです。いいですねー。

明日は会社か。すごい勢いで居残りすることになってるので今から鬱です。
それでは。