深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

慌ただしさの中にも一筋の希望の光を見出して

仕事は、 慌ただしかった。昨日日記にちょろっと書かせていただきました件です。今日、山場を乗り切ったかな……って思ったけど、どうもそうでもなさそうである。明日からもまた忙しいんだろうなぁー。
でも!明日は、業務後に会社内の同郷の人(正確には同じ会社じゃないけど)らと飲みに行くことが確定しました!こりゃ、残業なんかしてる場合じゃねーぞ!行くしかないっ!
ここんとこ残業少なかったけど,最近になってまた残業も増え始めたということで,残業がある日の夜の時間の使い方がまたすこし上手くなってきた気がする。限られた時間で何をするか!ってところがすごく上手くなった。やることを1時間で終わらせて,あとの1時間はお酒飲もうーっと♪とかね。だいたいこういうくだらん動機で行動してんだよね。

寝るか。
おやすみなさい。