深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

共通するイメージは茶色とか

朝は,少しゆっくり。
今日は外部で研修なのでね。
Sガストで若鶏の竜田丼という朝飯にまったくふさわしくなさそうなのを食ってから,研修会場の近くまで移動し,エクセルシオールカフェで優雅にお勉強していました。移動中,ウン○クライシスに襲われた。駅のトイレとか,大便ブースに行列とかできてるし,意味わかんねー。こういうときって,どこかのビルの中とかが意外と空いてたりするんだけど,あいにく近くに適当にビルがなかった。「誰でもウェルカムだよーどんどん入っていいよー」みたいなビルがなく,仕方なく駅のトイレの行列に並んだ。いや,俺二郎以外の行列には並びたくないんだけどさ。
エクセルシオールカフェで俺が座った席は,後ろから太陽の直射日光に襲われる席だった。もうちょっと季節が進んだら
暖かいなー,とか思うんだけど,まだちょっと暑かった。