深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

夏休み最後の夜を健康的に過ごして

夜は,C君(仮名)と遊んできました。
歌舞伎町にある,健康的なメニューが並ぶ居酒屋に行ってきた。ヤサイ中心のメニューとかあって,おそらく健康的だと思う。待て,「ヤサイ」ってカタカナで書くと某二郎みたいで一気に不健康そうになっちゃうだろ!やめろ!!
飲みのあとは,いつものようにストイックに卓球。隣には,どこかの企業の内定者さんたちと思われる方々が卓球しながら騒いでた。「うぇーーーーーーーい!!!!」とか,大学生かよ!!って思ったけど,よく考えたらそうだ,大学生じゃないか。いいな,平和だなぁ。
明日から社畜だっていうのは,紛れも無い事実。ま,まずはリハビリからだよね!
おやすみなさい。