深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

暑さの収まるタイミングについて

地元,帰ってきました。
あれ,思ったより暑くないな,っていうのが正直な感想。東京も地元も今日は昨日とは打って変わって涼しいらしい。涼しいに越したことはないのですが,どうせ涼しくなるんだったら八景島行った昨日でいいじゃない!昨日汗かきまくって超大変だったんだからな!でも,クーラー別にいらないんじゃね?ってレベルの涼しさっていうのは久しぶりかもしれない。
晩飯を食ったら,すっげぇ睡魔に襲われた。そりゃそうだよな,金曜夜も土曜夜も,3〜4時間しか寝てないからな。ミサワレベルには少し及ばないものの,若干「つれーわー」とか言いそうになってた。でも,年齢を考えると,そんな強がりもできず,ただただ眠いだけだったのでした。
寝るか。明日は友人と飯食いに行きます。それまでは,そうだね,お勉強かな。
明日は暑くありませんように!それって祈ることじゃないと思うけどな。おやすみ!