深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

花金は買い物三昧で

帰りは,花金ということだったので,二郎に行ってきた。おいおかしいだろ!おとといも行ってんじゃねーか!
……そうだよね,おとといも行ってるもんね。なんで今日行こうとしちゃったんだろうね。ってか行っちゃったけど。
ヨドバシにも寄った。「AndroidにUSBぶっ刺せるようにして,いろんなデバイス繋げて遊んでやろう」という邪な考えを持って変換コネクタとか買ったんですけど,見事にAndroid側の穴に刺さらなかった。うわ,悲しい。明日返品してやれー。
でも,前述の邪な考えだけを持ってただけでなく,ちゃんと資格の勉強の本も買ってきたもんね。明日……?あたりから勉強してやるよ!でも,その前に会社の課題をやってからかな。
明日は朝洗濯して,そのあと映画観ます。「風立ちぬ」です。タバコ吸ってる描写が多いという評判を聞いてますので,どのぐらいヤニヤニした映画なのかを見極めてこようと思います。それでは。