深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

計画的に,がんばろう。(ポジティヴ宣言

木曜日、金曜日と職場を留守にしたあとで迎える月曜日。さぞかし、面倒な仕事がたくさん溜まってるんだろうなぁ…って思ったけど、案外そうでもなかった。むしろ、研修の報告会とかどうしよう。締め切り直前の一週間に帰省を強行するというプランなので、スケジュールがキツキツになるのは必至。ちゃんと段取り立ててやろうーっと。
お盆期間ということもあって,夏休みを取得してる人もチラホラ。いいな。俺も来週終わったら夏休みだし,がんばろう。(うわー月曜日だってのに超ポジティヴ!
でも,お盆期間の割には電車の人の数はあまり減っていないのであった。明日辺りから減るのかな?