深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

部屋を片づける口実はできたっ!

朝から,部屋の片付けに明け暮れていた。そうです,昼から底辺委員会の面々がうちにやってきて酒を呑むという,ひっじょーに生産性のないことをやるのです。あまりに生産性がないので,部屋の片付け内容が適当になっちゃった。でも,片付けによって,引越し以来閉めていなかったクローゼットを閉めることができました!ワオ!すっごーーーい!!
(というか,閉めてみたかったっていうのもあります…)
昼からは,ビールを飲みながらカードゲームなりボードゲームなりをやっていた。ボードゲームはやらなかったかな。それなりに盛り上がりました。お酒を飲んでいるときは,なるべく頭を使わないような,そんなゲームのほうがいいよね。
夜は,都心に繰り出しました。明日は仕事だってのに,元気だね。
どうも,この金土日で,俺の価値観に少しずつ変化が訪れたように感じます。どっちかっていうと,現実に対してはマイナスのイメージを持ってしまったような,そんな感じ。明日から劇的に変化があるわけではないですが,少なくとも少しは変化を感じてしまうはずです。
はぁ。いいことないかな。おやすみなさい!