深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ナイス休日出勤!

ナイスかどうかはさておき、休日出勤でした。しかし休日出勤というのは、考えようによってはいいものですね。電車は空いてるし、打ち合わせとか他人からの仕事の依頼とかなくて作業に集中できるし。
今日は、重要な作業の第一回目の立会いの日でした。結構時間がかかることが予想されてたものの、案外あっさりと終わってしまって拍子抜けした。問題となるような出来事も特に発生せず、非常に幸先のいいスタートとなった。昼までに当該作業が完了しちゃったし。
お昼以降は、のんびりと作業してました。エクセルでの資料作りに夢中になって、時が経つのを忘れていた。こういう仕事だったら楽なんだけどなぁ。なんて思ったりして。