深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

For バルス

夜は,花金も楽しまずバルスしに帰ってきた。この間バルスしたのっていつだったっけ?
問題は,明日が出勤だということ。ま,元から遊ぶ予定なんぞないし,いいんだけどね,別にっ!
ただ,明日は土曜日なので,夜ぐらいはどこか飲みに行きたいなー,なんて思ったり。会社の先輩が竹芝から船に乗って海の上で飲むとか,よくわかんないこと言ってたので,それにちゃっかり混ざってみるか。
来週は底辺の連中が家に来るようなので,そろそろ大規模な部屋の掃除を実行しようと思う。部屋を片付けて,綺麗に保つことで,運気もアップ!すればいいな。断捨離を心がけたいものです。
以上です。おやすみなさい!