深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

恐るべきは,遅延

月曜日でした。
おとといの酒が残っているのかどうかわかんないですけど,喉が潰れて声が出なかった。
胃の痛みはいつの間にか消え失せてたけど,ウンコはまだ水のようだった。これ,金曜日に処方された薬の注意書きを見てると,お腹が緩くなることがあります,って書いてあんの。これだ!これに違いない!!
仕事は忙しかったです。時限性のある作業の目白押しで,ひぃひぃ言いながら仕事してた。提出とか作業が遅れてしまうものについては,「さーせん!いつまでにやります!」って言ってリカバリを図る。いや,これはただのリスケというものだ。
帰ってからはカレーうどんをいただきました。作るの若干ダルいけど,適度なお腹の膨れ具合になるのでオススメ。(俺にとって)
明日は夜遅くまで残業確定dayである。あさって午前休とかいただきたいな,ふふん。
……いや,無理だ。やんなきゃいけない仕事があった。だから今週は忙しいんだってば!!
おやすみなさい!