深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

西のことを考える会。(おまけ)

おとといの高校の同窓会を改めて振り返った。
久しぶりに会った(というか,久しぶりに顔を見たうえ,ほぼ初めて会話したっつーの)同級生に対して「何かあったらまた連絡するね」と去り際に(魚民のラスト)言って別れたんだけど,よく考えたらどうやって連絡すんの?っていう。某なんとかブックとかもう退会しちゃったため,人づてに連絡先を聞くとか,すごく回り道をしなければ連絡が取れないんだなーって思ってる。高校の同級生のためになんとかブックまた始めるのも,なぁ,って感じなので,たぶんこっちからは連絡取らないんだと思う。っていうか,取れねぇ。
あともう一つ,最後のカラオケでは明け方は俺ずっと寝てたんだけど,おかげさまで代金をどなたが支払ってくださったかは不明なのです。たぶんうちらの11個上の先輩が支払ってくださったんだと思うんだけど,顔も名前も知らないし,なんとかブックで検索可能ってわけでもないので,お金の支払もできなければお礼を言う事もできないのである。これ……来年の同窓会まで持ち越しってことかな!!なんてこった!!
ホントに,年1回しか会えない同窓会みたいになっちゃってる。いや,そうなんだけどさ,同じく東京に住んでるんだったらたまには会いたいなって思うじゃん?でも,そうはいかない。詰んでますね。