深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

どうでもいい,発見した事実

相変わらず胃は痛むものの,帰ってからなぜかお酒をいただいていた。おかしい。
しかし!今週はもう月火水とお酒を飲んでいないという,近年稀に見るお酒を飲まないウィークだった。お酒を飲み始めてから,実家に帰ったりしたときを除いてこんなにお酒を飲まなかった期間はなかったよ。
さて,お酒を飲んだら胃がまたキリキリ痛み始めたものの,酒飲む前と同じく痛くなったり痛くなかったり。つまり,よく考えたら酒飲もうが飲むまいが飯食おうが食うまいが胃が痛む時は痛むし,痛まないときは痛まないのである。胃のことを考えて月火水とお酒飲まなかったわけだけど,そんなことは関係なかったんだね!!
さて,明日お世話になる病院を探してから寝よう。ハッ!明日はゆっくり起きれる!!超幸せ!なんか一足先に休みの日になったみたいだぜ!!おやすみなさい。