深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

食べる量は考えましょう。

昨日は馬鹿みたいにお酒を飲んで寝たためか,今朝の二日酔い感が酷かった。
おまけに,冷房を温度低めに設定したまま寝てしまったためか,喉がやられていた。喉の痛みと,胃の中のアレな感じによって,午前中は死んでいました。外出ようかと思ったけど,暑そうだからやめてずっとゴロゴロしていた。
昼すぎに家を出て,ゲーセン行ったりケンタッキーでクラッシャーズ食ったりしながら時間を潰し,そのあと二郎へ行った。量がキツかった。また一段と食が細くなったんじゃないかっていう。
明日からは仕事です。上司が夏休みで不在という特別な週間。やることはいっぱいあるし,そろそろ新人さんも配属されてくるだろうし,なんかよくわからんことがバンバン起こるし,ということで非常に刺激的な一週間になりそうである。がんばろー。
おやすみなさい。