深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

しまった!的なアレ

夜は,下北沢の「お酒の飲めるケンタッキー」に行って参りました。今年の2月あたりに行って以来だから,2回目。
いろんなウイスキー飲み放題だし,チキン食いまくってお腹いっぱいだし,とにかく大満足なお店でした。今回のメンツはバイト先のOB/OGを適当に集めたわけですが,一部「初めまして」が存在したことにびっくりした。うそ,こいつら初めましてなんだっけ??そんなことを今日になって思ってしまうあたり,幹事としてまだまだなんだなぁ,とは思う。でも,まぁみんな楽しんでくれたみたいでよかったと思います。

明日は,早くも3連休の最終日です!
二郎食って,ゲーセン行って,ヒトカラして,お勉強して,みたいな感じで有意義に過ごしたいと思います。
それでは!