深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

頑張ったご褒美が,そうだね,しゃぶしゃぶだね。

さて,そこまでして頑張った今晩は、同期と温野菜の食べ放題+飲み放題に行ってきました。よく食ったと思います。そして、非常にくだらん話ばかりしてた。基本的に誰かをいじるという構図になり、さらにいじられるのは基本的に特定の人間だから、ということで、たくさんいじられてるのを見ながら肉うめぇと言ってるだけの会でした。でも話してる内容を全然覚えてないので、おそらくすっごく他愛もない話だったんだと思う。それか、飲み過ぎてすでに記憶をなくしてるか。でもお酒は言うほど飲んでないから、たぶん単純に他愛がなさすぎて覚えてないだけなんだろうなぁ。
明日からも暑い日が続くんだろうな。さしあたっては、お盆過ぎまでこの気候なのかな。いやや……気が滅入るわ……。
気がついたら23時でした。どっひゃー。帰ったら寝るしかないやんけ。おやすみなさい!