深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

一人でも充実した夏を!

午後は,はなまるうどんで昼飯を食って,ヒトカラして,郵便局で荷物を受け取って,ネット代を払って,帰って洗濯をしながら酒を呑むという優雅な休日を過ごしていました。帰った後に,ベッドの上でうつらうつらしてると,雷が鳴って雨が降り始めてびっくりした。いいねぇ,本格的に夏を迎えたようですねー。
お酒としては,ミックスジュースとウォッカを混ぜて飲むというよくわからん飲み方をしてた。そんなカクテル,名前あるのかな。って思ったら,ありました。「トロピカルウォッカ」っていうらしいですね!まぁなんとも夏らしいカクテルだこと。

さて,明日から仕事ですね。
ぐへ。忙しい日々の再開です。来週終わったら3連休だし,ちょっとは元気出そうかな。
それでは,おやすみなさい!