深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

あとはただひたすらビール三昧


見てください、この挑発的な文句。
というわけで、ビールばかりひたすら飲んでいました。炭酸で比較的早くギブアップしてしまいましたが,何とかなったと思う。俺からするとすごく違うフィールドの人達ばかりでしたが,楽しめたと思います。最後とか,ロープウェイの超急勾配に対して「きゃーきゃー」言ったりとかな。
連中と別れたあとは,小中高と一緒だった友人に急に誘われて飲んでいました。友人の波瀾万丈な人生の様子を聞きながら,途中ですっごく頭痛くなったのを覚えている。

うわ,明日から7月やんけ。
寝るか!