深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

残業と口内炎に何か関係が?

さて、そんな金曜日の飲みの後始末が完了したあとは、月曜日いやだ、とかいってるひまがないぐらい普通に忙しかった。複数の仕事を同時にやらなきゃいけないような、状況に陥っています。それが普通なんですがね。
口内炎もまた出てきやがった。こいつについては、せっかく土日でたくさん寝て睡眠不足が解消されて治りかけていたのに、やっぱり口内にあると気になっちゃうんですかね、歯で刺激しちゃうのである。浅はかな人間の癖である。そんなわけで、治りかけの口内炎が勢力を盛り返してきたのです。明日からは触らずに、ビタミンB1摂ろう……。
今日は、見事にサビ残を決めてしまった。うわ、こんなに頑張ったのに残業代貰えないとか最悪やな。今度からは極力つけるようにしよう。残業代もらう権利があるのにもらわないというのは、やっぱり勿体無いと思うの。

明日はなすが支給される日や!!インターネットバンキングでリアルタイミングに確認してやるぜ!
それじゃあな!うほ,楽しくなってきたぜ!!