深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

俺もまだまだ,成長しなくてわ

で、飲み会なのですが、うちの部署って酒飲んだらこんなにやかましくなるもんだっけ……!?こんなにバカな大学生みたいなノリというのは久しぶりに見た気がします。さすがにイッキコールとかほとんどないけど。中でも、この間他の部署から異動でやってきた先輩がすごく激しかった。酒飲んだら、今までうちの部署では見たことないレベルで騒ぐの。しかも女性だっていうね。
キャーキャー騒ぎ、上司を呼び捨てで暴言吐き始めるし、かと思えば気に入った上司に接近しちゃうなど。おい、しかもそのお方はうちの上司ですから。うちら周りの人たちは普通にドン引きしてた。「ドン引きしちゃダメだよ!笑って!」って先輩より助言を受けるぐらいには、顔が引きつってたらしい。うちの大学はカスみたいな奴が多数存在し、多少の事象ではビクともしない勢だったわけなんですが、それでも引いちゃうのね。こんなに引いちゃうのは多分初めて。上司のいるお酒の席だし,あまり飲まないでおこう……って思ってられたのは1次会まででした。2次会からは,容赦なし。あんまり騒いで出禁になったら困るなぁ,などと,上司の話を聞きながら過ごしてた。
2次会まで行って,最後は歩いて帰ったわけですれども,もうへろへろです。
おやしゅみなしゃい。