深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

一段落ついたというか,これからが本番

仕事的に追い詰められてる感があったけど、なんとかなった(=明日へ持ち越した)から大丈夫だと判断してます。おい、それって根本的な解決になってねーだろ。俺が配属されてから初めて担当した案件のシメがこんなザマになるとはな。って愚痴ってても仕方ない。明日からも頑張らなきゃね。
今日は、重要な作業がなんとか上手く行ったので良かったと思います。これからちゃんと今後の手順を整備していこう。つまり、これからずっと続く作業の、第一弾が終わったということですね。お疲れ様。