深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ゆったりのんびりしっかり仕事

急ぎの作業は特になくて、いたって平凡で平和に勤務が終わりました。しばらく、月曜からずっと忙しい週が続いていたものですから、割とホッとしてます。今日は偉い人の送別会ということで、直属の上司はそっちのほうに行っちゃったし、誰も残る人いないし、ということで非常に平和。えっ、今日だけ?よしてくださいよそんなの!
やべーな、平和過ぎて書くことないな。毎日このぐらいのんびりしてれば最高なんだけど、なかなかそううまくはいかないからなぁ。波があるっていうのは困ったもんですね。今週、火曜水曜金曜と予定があるのに今日こんなに早く帰っていいのか!っていうのがあるんですが、急ぎの用がないんだったら早く帰るべきですよね。