深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

予定を作らないと死んでしまう!

8時前に起きたものの、布団の上でgdgdするという、休日にしかできない過ごし方を満喫してしまった。その後、朝飯に白飯+崎陽軒のシューマイというプチリッチを実践して満足してしまった俺は、n度寝という快楽の底無し沼に埋没してしまうのだった。正午に一度目を覚ました際には、ジンをジンジャエールで割ったカクテル=ジンバックをいただいてた。「休日の昼間からお酒飲めるのは社会人としてのステータスだよね」などと意味不明な供述をしながら飲んでいた。
さて、再び浮上したのは15時半だった。明日まで9時間しか残されてないというのは、かなり絶望度が高いと思った。夜に何か予定がある、とかいう場合だったら午前中は有意義に過ごそうなどと前向きな時間な使い方ができるのですが、何にも予定がないとダメだね、「どうせやることないし……」なんて考えちゃって、どうでもよくなって。