深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

酷い飲み会の締め方とは

昨日はそれなりに酷い飲み会だった。
記憶が飛ぶか飛ばないかぐらいのすごく微妙な酔い方でした。ほとんど記憶はあるんだけど,聞いたこと喋ったことについてはあまり覚えていない感じ。このぐらいの酔い方が一番いいのかもしれない。それより下は物足りないし,それより上は言うまでもなく危険。ま,前者の場合は家に帰ってまた飲んじゃうだろうから,いずれにせよ危ないことは確かである。
ここんとこはそんなに忙しくはありませんでしたが,最近は少し忙しくなりつつある感じがある。来週はちょっとやらなきゃいけないことが多いかもしれません。給料日前,いやボーナス前の試練に違いない!うおおおおおっっっ!!!