深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

走って蹴って飲んで食って

午後からは、会社のサッカー部によるフットサルに参加して来た。一応、新人歓迎フットサルになるらしい。俺が毎月参加してるフットサルは、うちの事業所のメンツで勝手にやってる集まりですけど、こっちのは会社公認の部活動の集まりである。もっとも、今では練習の会場の都合上、前者の方ばかり行ってますけれども。梅雨独特のじめじめした気候の中屋外でフットサルやったせいか、ちょ〜しんどかった。でも、去年と比べて着実に上手くなってるような気がした。月イチでしかやんないけど、それでもなんとかなるものね。
フットサル後は飲み会。なんと3時間飲み放題食い放題で3000円という、神はこんなところにいらっしゃったのですか的なお店だった。さすが、学生の多い街の居酒屋なだけはある。でもな、残念ながらうちら学生とちゃうねん。平均年齢二十代後半のおっさんたちの集まりやねん。最後の方は、かなり苦労しながら飯を食ってた。それでも、先々週の果てしなく無慈悲な大盛りスパゲッティと比べたら微笑ましくてかわいいものでした。比べるものがおかしいって。

寝るか。
明日は昼間から飲む予定です。
なんっつー予定だ…