深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

共連れ二郎道中

C君(仮名)と二郎行ってきた。
よく並んだ。2週間ぶりぐらいに食った二郎は,とても美味しかったと思います。
C君(仮名)が「アルパカにいさん」というアプリを不毛そうな顔しながらやってたので,インストールしてやってみた。うん,確かに不毛だった。アルパカを殺して吸収してアルパカが進化していくのを見届けるという謎ゲーム。なめこよりもよっぽど不毛である。だけど,よくわかんないけどまたアプリを起動してみたく……なんなかった!
その後,C君(仮名)は「このあと千葉の奥地でサバゲやるんだー♪」ということで,集合場所であるC君(仮名)の会社の近所(≒俺んちの近所)まで一緒に行き,俺は家に帰ってお酒を飲んで昼寝に興じるのであった。時刻は15時半。いやー,ぜーたくですな!


明日は何しようかな。
何もすることがないんだがな。
ゆっくりと過ごすことにしよう。ああっ,でも髪切りたい!
おやすみなさい。