深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

急に狂うものに対してもきちんとした対処を!

フットサルが終わり,飲み会に明け暮れたのは昨日の話。あんまり飲まなかったので,あまり酔わなかったものの,平日にたくさん飲んでたら次の日に死んじゃいますからね。そういった事例は社会人になってから結構経験しているので,もうやらかすわけにはいきません。
最近は,お仕事の量も増えてきて,あわわわわわわわ,ってなってることが多い。大丈夫かな。
残業をギリギリしない程度の規模感と締め切りで仕事をやってて,残業代もらえずにたくさん仕事やってる感がしてすごく嫌な感じがする。会社にとっては最もいい存在なのかもしれないけど,もっとお金欲しいよ!ただでさえ毎日サビ残n時間してんだからな!おっと,言っちゃいけないことが……
しかも最近は他の部署とか関係会社からの問合せ事項がよく俺のもとに降ってくることが多い気がする。ゆえに,急激に仕事が増えちゃうのですね。急激に計画が狂っちゃうのがたまらないぜ!