深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

食って食って食って,Oh...

底辺九州旅行3日目です。
前日に引き続き寝不足で迎えた本日の朝飯は,14階の展望レストランでいただくことにしました。

なんか詳しい人だったら俺達がどこのホテルに泊まってたかなんてモロバレルなんだけど,まぁそこら辺は気にしません。和食定食がすごく美味しかった。そして,値段を見ると素晴らしく高かった……朝飯付きのプランでよかったぜ。
部屋に戻って二度寝して,いざ,出発!!……の前にチェックアウト!!まずはレンタカーを返して来ました。
そして,西鉄天神駅より向かったのは大宰府であった。学問の神,菅原道真公を祀る太宰府天満宮に行って参りました。ちゃんとお参りして,昼飯はご当地バーガーのn番煎じの「太宰府バーガー」をいただきました。から揚げが入ってて食べごたえが抜群!と思ったらなかなかそういうわけにも行かず,そのあとにソフトクリームと梅ケ枝餅をいただいたのであった。