深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

それは,年月の流れはアレだってことで

配属された当初っていうのは、まだ右も左もわからないじゃないですか。そんでもって、お昼休みともなれば、適当な会議室に集結してみんなで飯を食ってたものです。誰か一人でも来ないと、「あれ?あいつどうしたんだろう?」とみんなで心配しました。
それがアナタ、今はどうなってるかと言いますと、昼休みに空いてる会議室で飯食ってるという文化自体はまだかろうじで残ってるものの、だいぶ集まる人数減ったよね。同期の半分も揃わないこともザラ。みんな、忙しくなったのかな。それとも、ドライなのかな。
俺はというと、会議室で飯を食ったり食わなかったりって感じです。班の先輩たちと外に食いに行くこともあるし、以前に比べると明確に回数が減ってるような気がする。