深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

理由は知らんが,うまくいった

自分の時間をたくさんとれて、やることたくさんできるかな?って思ってたのが今日会社に来る前の話。そして、「あれ?思ったより自分のやりたいことできない!」ってことに気付いたのが今日の夕方であった。いったい何があったのだろう。
突発的に面倒な作業が舞い込んできたからなのかな。そういった作業が入ってきても問題ないような、もうちょっと余裕のあるスケジュールを組めるようになりたいですね。作業量の見積もりができていない以上、どうしようもないんだけど。
それでも、なんとか今日中にやるべき作業を終わらせた。だんだんとスケジュールの管理がうまくいくようになってきたのか、俺の仕事を片付けるスピードが上がったのか、それともたまたま運が良かっただけなのか。よくわかんないけど、とりあえず今日はうまくいきました。