深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

土曜の朝までが流れに組み込まれて

朝起きて,ゴミ捨てて,お洗濯して,朝飯食って,二度寝して,洗濯物干して。
……という流れをお昼までにこなすっていうのが,土曜日の恒例になっている。たぶんここんとこずっとこんな流れなんだと思う。月曜日から金曜日まで社畜して,土曜日の午前中にこの流れをキメるまでが一週間の一連の流れのようである。ついでに言うと,土曜日の夜,日曜日の夜に酒飲むのも流れのひとつ。最近は昼間から酒飲む機会も増えてきて,肝臓だけでなく俺の人生(人として,どうなの的な)自身も危ぶまれている感がある。
大抵,お昼以降はどこかに出かける(主に二郎)んだけど,今日は爆弾低気圧が来るということなので,家で引きこもることにしました。
今日はこれをいただいた。再販,ずっと待ってたんだ!!

昨日の夜にコンビニで見つけて,2本買って,今日2本とも食っちゃった。コーンポタージュの甘いところだけを見事にアイスにした感じだった。明日も買おう!