深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

二日酔いでも何とかなるイマ

朝から緩やかな二日酔いに襲われた。なんだ緩やかって。
昨日浴びるほど飲んでたのが焼酎で助かった感がある。ロックでガバガバ飲んでたんですがね。これが日本酒だったらたぶん俺会社来てない。ってかたぶん家に帰れてない。
今日は打ち合わせがゼロで助かった。緩やかな二日酔いのため、それどころじゃなかったもんな。あと、自分の作業を進められてうれしいです。何してたの?って言われるとあまり思い出せないところがあるけど。
今月はまだ残業してない、ということに驚いた。一昨日ぐらいにもこんなこと書いた気がするな。先月はこんな感じで月初は残業少なくて落ち着いてるんだけど、だんだんとやることが溜まって行って中旬から下旬にかけて目が死んでる、というパターンが想像できる。月の後半のラストスパートへ向けて今のうちに体力を温存しておけ、ということなのでしょうか。そんなの、いやん。