深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

社畜前日の皆さん,お元気ですかーーーー!?

平成24年度最後の日曜日は,すごくクズな過ごし方をした。
朝こそ8時ぐらいに起きるんだけど,風呂入って飯食ってゲームして昼飯食って昼寝して本格的に活動し始めるのが午後4時とかですからね。
俺の1つ下の年代の人たちにとっては,今日が学生最後の日である。俺,学生時代最後の日何してたかなーって1年前の日記を参照してみると,「二度寝して酒飲んでた」って書いてあった。それって,つまり……
今日の俺とまったく一緒じゃないですかーーーーー!!(これ書きながら酒飲んでいます
なんだ俺,1年前と全然変わってないのか。

明日から社畜2年目です。
たぶん,いつも通りだと思いますので,いつも通り頑張って行きたいと思います。
おやすみ。