深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

来週から俺は何者になる?

ところで、来週から2年目の社員だね!
ってことに最近妙に意識するようになってる。ことあるごとに「もう二年目なんだから…云々」と言われることが徐々に増えつつあるので、それがより一層のプレッシャーになってる感もある。2年目の社員ってことはもう一人前なんだから何でも1人でできなきゃおかしいよね!って考えてしまうことがよくあるんだけど、実際のところはあんまりそうじゃないのかな。今できてないことが来週から劇的にできるようになるわけないので、2年目といえど初心忘れずに頑張るしかないのよね。でも、来年度の新人が入ってくるまでは俺まだ新人だから!先輩ヅラできるようになるためにも、あと数ヶ月間しっかり頑張らなきゃ!がんばってポジティブになった感がある。この人工的なポジティブ感、嫌いじゃないぜ。
定期券を継続で買った。また半年間はこの定期を使い続けるわけね。
それでは、ごきげんよー。