深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

山は超えるだけじゃだめで

今週の山場を乗り切った感じ。
あとは心置きなく週末を迎えられるね!って思いたいところですけど、明日までにやらなきゃいけない作業がチラホラあるので、まだまだ油断はできない状況。明日は花金なので残業は断固反対!ということで早く帰りたいため、うーん、明日も朝早くに来なくちゃいけないかなぁ。業務時間帯だと打ち合わせとかあったりしてなかなか自分の作業ができないため、どうして自分のやりたい作業は残業して、もしくは朝早く来てやるしかないのです。後者にはもちろん賃金の支払いはなし!